緊急時の対応マニュアル

事故をおこした時の対処法・連絡先

日産プリンス札幌 緊急サポートセンターに今すぐ連絡

日産プリンス札幌 緊急サポートセンターは、事故を起こした時やクルマがトラブルで動かない場合、お客様に代わって損害保険会社・レッカー会社等への連絡を代行する、ワンストップサービスです。

・ご加入の損害保険の加入内容をお聞きして、損害保険会社に連絡を致します。

・お客様が加入のロードサービス(JAF・保険会社等)にお取次ぎし、レッカー等の手配を致します。

・お客様のトラブル状況は、普段お付き合いのある店舗に連携を行います。

クルマがトラブルで動かない場合

日産プリンス札幌 緊急サポートセンターに今すぐ連絡

日産プリンス札幌 緊急サポートセンターは、事故を起こした時やクルマがトラブルで動かない場合、お客様に代わって損害保険会社・レッカー会社等への連絡を代行する、ワンストップサービスです。

・お客様が加入のロードサービス(JAF・保険会社等)にお取次ぎし、レッカー等の手配を致します。

・お客様のトラブル状況は、普段お付き合いのある店舗に連携を行います。

※事故の場合は、事前に警察に連絡してください。

万が一に備えてこのページのホーム画面への登録をおすすめします

iOS(iPhone/iPad/iPod)Safari

[ホーム画面に追加する場合]

Android OS(android 4.x)標準ブラウザ

[ホーム画面に追加する場合]

1.画面右上の「メニューアイコン」からメニューを開きます。

2.メニューから「ブックマークに保存」を押します。

3.ブックマークの設定画面で、「追加先」は「ホーム画面」を選び、「OK」ボタンを押して保存します。

4.ホーム画面のアイコンから、このページへ直接移動することができます。

※OSのバージョンやブラウザによってホーム画面への登録の方法は異なります。